ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「食パンがフワフワか確かめただけニャ」 食パンに付いた肉球跡で踏んだのがバレた猫ちゃん

こんなにかわいい食パンがありましたか?

PC用表示 関連情報
advertisement

 食パンのやわらかさを確かめるため、強硬手段に出たにゃんこがいるようです。確かに、フワフワ感がこちらまで一発で伝わってくる……!



 にゃんこが使ったのは、自らの肉球。ふんわり食パンを踏み、肉球の跡を一つだけ器用に残していきました。他の場所には足跡を付けていないのが、まさにプロの犯行。やわらかさを確認するベストな方法だけど、うん、犯人が誰かバレバレですぜ。


ALT 肉球パン

 ヤマザキの「ふんわり食パン」にぽちっとついた肉球のあと。まるで雪の上についた足跡を切り取って持ってきたみたいじゃないですか?


ALT 食パンなのにかわいいってどゆこと?

 見事なかわいい“肉球食パン”を投稿したのは、カメラマンのマネークリッパー吉沢(@moneyclipper)さん。さすがカメラマン、しっかりと犯人のにゃんこも撮影しています。ちなみに犯人(猫)のにゃんこは現行犯逮捕だったそうで、若干くやしそうなお顔に見えなくもない(とてもかわいい)。



 “肉球食パン”という新たなコンテンツに反応するTwitterユーザーもあらわれ、リプにはイラストやミニチュアフードを投稿する方も。みんなの才能がすごい……! 幸せな気分にしてくれる、猫ちゃんのいたずらでした。





画像提供:@moneyclipperさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る