ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

もしや人では……? とっても姿勢が良いふわふわわんこに中の人がいる疑惑

背筋ピーン!

advertisement

 Twitterユーザーしじみさん(@slpls_n)の愛犬、もこもこでかわいいペロくんが立ち上がった姿が「完全に人」「これは人ですね」と話題になっています。



 写真に納まっているのは、イスに前足をかけて立ち上がっているペロくん。本人は涼しい顔をして立っていますが、真っすぐに伸びた背筋と何かのお手本になりそうな良い姿勢はまるで人間のようです。


立つペロくん
背中にチャックなんてないよ

立つペロくんアップ
ひ、人……?

立ちながらこっちを見るペロくん
見てしまいましたね……?

こっちを見るペロくんアップ
見てしまったのですね……?

 ペロくんは生まれて5カ月になる、ちょっと人見知りならぬ犬見知りの男の子。プードルとアメリカンコッカースパニエルのミックスだそうで、ふわふわの体と笑顔がとってもチャーミングです。





 飼い主のしじみさん宅はペロくんが家に来てから、毎日が幸せと笑顔でいっぱいだそうです。Twitterにたくさん投稿されている写真の雰囲気やペロくんの表情からも、その幸せな気持ちが伝わってきますね。これからのペロくんの成長も楽しみです!




三日月 影狼

画像提供:しじみ(@slpls_n)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る