ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

似過ぎなアンガールズ山根「阿佐ヶ谷姉妹モノマネ」、1年越しで再評価される 「憑依してる」「違和感さん仕事して」

ドッペルゲンガーレベル。

advertisement

 アンガールズの山根さんが2018年元旦にInstagramで公開した、「阿佐ヶ谷姉妹モノマネ」が今になり話題となっています。公開当時も話題になりましたが、2019年4月23日になり1Twitterユーザーが投稿したことで掘り起こされました。これは再評価に値する完成度。


アンガールズ 山根 阿佐ヶ谷姉妹 モノマネ !?


 阿佐ヶ谷姉妹が良く身に着けているようなピンク色の衣装に身を包み、眼鏡とカツラを身に着けた山根さん。朗らかな笑顔を浮かべ、完全に阿佐ヶ谷姉妹になりきっています。3人一緒に出てきたら本気でどれが誰か迷いそう。

 あまりの激似っぷりに、ネット上では「阿佐ヶ谷姉妹が山根の真似してるのかと思い、困惑しました」「違和感さん仕事して...」「阿佐ヶ谷三姉妹やん」「完成度たっけぇなおい」「拡大してみてもうた」「ご本人かと思いました」といった声が上がっていました。


アンガールズ 山根 阿佐ヶ谷姉妹 モノマネ いつもの山根さん

 山根さんは2018年5月にもものまねグランプリで牧野ステテコさんのモノマネを披露しており、こちらも似ていると高評価を得ていました。ぜひまた新しい“女装モノマネ”を見せてほしいところですね。


アンガールズ 山根 阿佐ヶ谷姉妹 モノマネ 牧野ステテコさんのモノマネ。こちらも完成度が高い




Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る