ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「必死すぎてかわいい」「思わず笑ってしまった」 ごはんがうまく食べられず慌てるカエルさん

あわあわしてるのかわいい。

advertisement

 ごはんがうまく食べられなくて慌てるカエルさんの動画が面白かわいくてTwitterで人気になっています。



 Twitterユーザーのだあ(@666Daa0519)さんが投稿したのは、フトアマガエルさんのごはんタイムを撮影した動画。だあさんが餌用のコオロギをピンセットで挟んで差し出してあげています。カエルさんの口元にそっと持っていってあげたのですが……。


ALT ごはんだよー
ALT ぺとっ

 顔に張り付いた途端、フトアマガエルさんはジタバタ大慌て!! コオロギにかまれてしまったのでしょうか? そうこうしている間にごはんが落ちてしまいましたが、気が付かずになんとか口に入れようとするフトアマガエルさん。空の両手を口に入れてパクパク必死に頑張ります。思わず笑ってしまうかわいさですが、ちょっと落ち着こう!


ALT わーーーーー!!!
ALT あわあわ
ALT ごはん落ちちゃった
ALT 気が付かず必死にあんぐり
ALT お手々空っぽだよー

 しばらく荒ぶった後、はっと我に帰るフトアマガエルさん。何事もなかったかのような冷静な表情を浮かべています。飼い主さんのコメントによると普段ならかまれながらでも食べるそうなのですが、今回はうまく食べられなかったみたいです。カエルさんがこんなに慌てることなんてあるんですね!


ALT ワレにカエル


画像提供:だあ(@666Daa0519)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る