ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

まだ海じゃないよー ちょっと気が早い柴犬さんのエアー犬かき

準備万端。

advertisement

 エアー犬かきを披露する柴犬ワンコの動画がとってもかわいくて癒やされるんです。



 宮古島旅行に来た柴犬の「リリ」ちゃん。どこまでも透き通った海で、華麗に犬かきを披露! でも……そこはまだ海ではなく、飼い主さんがリリちゃんを海の上に持ち上げているだけなのです。


ALT 華麗に犬かき中
ALT でもまだ海の上だよー

 それに気付かず、両足をパタパタ動かしてエアー犬かき状態のリリちゃん。エアー犬かきしながらあたりをキョロキョロ見渡していますが、少しも進んでないよー。


ALT どのくらい進んだかしらん

 飼い主さんがちょっとずつ海に降ろして行き、足の先で水がちゃぷちゃぷしても、まだ泳げてないことに気が付かないリリちゃんです。犬かき上手なリリちゃん、どこで気が付くかな?


ALT ちょっとだけ海
ALT でもまだエアー
ALT いつ気が付くかな?

 しばらくエアー犬かきだったリリちゃんですが、ちゃんと本当の海での泳ぎもできたようです。すいすい気持ち良さそう! 他にも砂浜に埋まってみたり、SNS映えしてみたり、サトウキビ畑をお散歩してみたりと、旅を満喫したリリちゃんなのでした。




画像提供:riri(@shiba_riri)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る