ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ぴょんぴょんぴょーん カラスの意外な一人遊びが目撃され「かわいい」「もっと好きになった」と話題に

かわいいとこあるな。

advertisement

 大きくて黒いその姿からちょっと怖がられることも多いカラスさんですが、一人遊びしている意外なかわいい姿が目撃されました。



 撮影したのはTwitterユーザーのイッシモ!固ツイ(@ issim0813)さん。広場に設置された自転車留めに1匹のカラスがとまっています。このカラスさん、ただ休憩しているだけかと思うと……おもむろにぴょんと跳ねて次の自転車留めに渡っていきました。そしてそのままぴょんぴょんと次々に自転車留めを渡っていくカラスさん。なにこれ、かわいい!


ALT カラスさんが
ALT ぴょん
ALT 遊んでる?
ALT 楽しそう

 4つ目まで来たところで、その先にある自転車に気が付いたようにいったん止まるカラスさん。「どうしようカー」と考えているみたいです。動画には映っていませんが、撮影したイッシモ!固ツイさんによると、最後は自転車のサドルでフィニッシュしたそうです。カラスもこんな風に遊んだりするんですね。意外な一面にちょっとほっこり!


ALT 自電車発見
ALT どうしようカー

画像提供:イッシモ!固ツイ(@ issim0813)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る