ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ネコちゃんゲットだぜ!」 モンスターボール風のリュックに入って動物病院へGOするネコちゃん

おでかけにぴったりのモンスターボールだよ。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 モンスターボール風のリュックにネコちゃんが入っています。とってもかわいく、道行く人の注目を集めるプリティなリュック&ネコちゃん。これは見ちゃいます!



 これから動物病院に行く予定のネコさんが、飼い主のTOMY(@tomyjojojo)さんの手でリュックに詰められてしまいました。ネコちゃんは気づいていないかもしれませんが、リュックには見事なモンスターボール風のペイントが……! ああ、もうネコちゃんは逃げられない!


モンスターボールリュック ゲット! 
モンスターボールリュック 「どこにいくのかな……」(動物病院です)

 ネコちゃんがモンスターボールでゲットされているような雰囲気と、窓の中からこちらを見ているネコちゃんの様子がとってもかわいいです。話題となったリュックは、さまざまなカラーバリエーションを展開しているペット用リュック。



 リュックはAmazonで購入できるため、Twitterでは同じ形のリュックを持つ人も。コメントが寄せられ、リュックにゲットされたかわいいネコちゃんやインコさんらの写真も集まっていました。



 なお、リュックのモンスターボールにつめられたネコちゃんはこのまま動物病院へ。がんばって診察を受けてきたとのこと。えらい、とってもえらいです! 元気で健康が一番ですね。



画像提供:TOMY(@tomyjojojo)さん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る