ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ピーンと立ったシッポがかわいい すりすりと甘える猫ちゃんのペンスタンドが登場

ペンをお守りしますニャ。

advertisement

 すりすりと甘えてくる猫ちゃんの姿を再現したペンスタンドがフェリシモ猫部から登場しました。

猫のペンスタンド フェリシモ猫部「すりすりするニャ!猫のペンスタンド」

 「すりすりするニャ!猫のペンスタンド」は、ピーンと立てたシッポでペンを支えてくれるペンスタンド。猫ちゃんの柄は〈ハチワレ〉〈サバトラ〉〈茶トラ〉〈白猫〉〈キジトラ〉〈三毛〉の6種類です。


猫のペンスタンド
〈ハチワレ〉
猫のペンスタンド
〈サバトラ〉


猫のペンスタンド
〈茶トラ〉
猫のペンスタンド
〈白猫〉


猫のペンスタンド
〈キジトラ〉
猫のペンスタンド
〈三毛〉

 猫ちゃんは後ろから見てもキュートな姿。台座の裏面には猫部のロゴが入っています。


猫のペンスタンド
後ろから見てもキュート
猫のペンスタンド
台座にはフェリシモ猫部のロゴが入っています

 この製品は「猫ちゃんにすりすりと甘えられたい」という担当者さんの思いからスタートした企画とのこと。すりすり感とペンスタンドとしての使いやすさを追求して、体の向きやシッポの太さを何度も修正、このフォルムになったそうです。

猫のペンスタンド猫のペンスタンド すりすりする猫ちゃんのイメージ
猫のペンスタンド 何度も修正を繰り返して完成したそうです

 「すりすりするニャ!猫のペンスタンド会」は6種類の中から1種類ずつ届くタイプのコレクション。価格は1個1400円(税別)で、うち42円は「フェリシモの猫基金」として飼い主のいない動物の保護などに使われます。

猫のペンスタンド いっぱい並べると猫の集会みたい
猫のペンスタンド アクセサリースタンドとしても活躍しそうです

フェリシモ猫部 その他の“猫のリアルな姿”が楽しめるシリーズ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る