ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あ、テレビか……カメさんの華麗な泳ぎに夢中の猫ちゃんのしぐさがかわいい

青の世界に吸い込まれているよう

advertisement

 気持ちよさそう……テレビの中で泳ぐカメさんに夢中な猫ちゃん。ボクも泳ぎたいニャン?

 アラブ首長国連邦アブダビで暮らす猫のFarfor。カメさんが海の中を泳ぐ映像が映し出されている大きなテレビ画面を、前足でカリカリと触っています。カメさんを捕まえようとしているのでしょうか。

猫
カメさん、触れないニャ

 当然ながら映像の中のカメさんには触れられず、Farforもそれに気づいたのか途中からテレビの前に座り、じっとその華麗な泳ぎを見つめ始めました。尻尾をフリフリしながら、海の中を悠々と泳ぐカメさんの動きに合わせて視線をキョロキョロするしぐさは、ちんまりとしてかわいらしい。

猫
とっても気持ちよさそうでうらやましいニャ

 もしかしたらFarforもカメさんのように泳ぎたいのかな? いつかFarforが楽しく泳いでいる姿も見てみたいですね!

飼い主さんのInstagramにはFarforと同居猫のLulu、2匹のかわいい写真や動画がたくさん投稿されています。ぜひチェックしてみてくださいね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る