ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

長いお首だニャ 猫ちゃんの“好き”を詰め込んだ「キリンの爪とぎベッド」がクラウドファンディング中(1/2 ページ)

寝たり研いだり登ったり。

advertisement

 猫ちゃんの“好き”をギュギュっと詰め込んだ「キリンの爪とぎベッド」が、クラウドファンディングサイト「Makuake」で支援を募集しています。

キリンの爪とぎベッド nekoto_「キリンの爪とぎベッド」

 「キリンの爪とぎベッド」は、キリンが座ったポーズの爪とぎベッド。モニターを重ねて生み出したという究極のカーブが猫ちゃんを夢の世界に誘います。

 キリンの長い首は猫ちゃんが爪を研ぎ放題。高い場所が好きな子にも満足してもらえそうです。

キリンの爪とぎベッド 寝たり
キリンの爪とぎベッド 研いだり
キリンの爪とぎベッド 登ったり

 サイズは幅50センチ×奥23センチ×高35センチ。素材は研ぎカスが出にくい強化段ボール(日本製)で、1枚1枚手作業で張り合わせてあります。

 段ボールのウエーブ状カットは猫ちゃんの舌のようなザラッとした手触り。ゴロンと寝転んだら、全身を毛づくろいされているような感覚になりそうです。

キリンの爪とぎベッド サイズは幅50センチ×奥23センチ×高35センチ
キリンの爪とぎベッドキリンの爪とぎベッド 強化段ボールをウエーブ状にカットしてあります

 キリンの模様はリバーシブル仕様。表側は黄色×茶色、裏側はレトロポップなカラフルキリンになっています。さらに数量限定でメリーゴーランドのデザインも登場。お部屋のインテリアに合わせてセレクトできます。

キリンの爪とぎベッド 黄色×茶色とカラフルキリンのリバーシブル
キリンの爪とぎベッド 2つ並べてもかわいいです
キリンの爪とぎベッド 猫ちゃんも満足そう

 支援のリターンは1個6000円のコースから、4個セット1万8000円のコースまで5種類。複数セットは割安になっています。

 「キリンの爪とぎベッド」は「ゆらゆら猫ちぐら」や「ニャンメルベッド」を手掛けたnekoto_(ネコト)によるもの。

 今回のプロジェクトは目標金額50万円を達成した場合にのみ成立するAll-or-Nothing方式で、支援期間は7月19日までです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る