ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「かわいい子猫ちゃんでちゅね〜」 子猫をギューッとハグして離さないワンちゃんの愛が重すぎる

重いニャン……。

advertisement

 大好きな猫ちゃんをつかんで離さないワンちゃんの様子が、YouTubeに投稿されています。ラブな気持ちがガンガン伝わってくる。


Elvisの子猫ちゃんへの愛が強い

 露モスクワに住む犬の「Elvis」。大好きでたまらない同居の子猫ちゃんを、ぎゅ〜っと抱きしめてペロペロときれいになめてあげています。


猫
「好き」がダダ漏れなElvis

 がっつりホールドされた子猫ちゃんは身動きが取れず、喜んでいるのかわからない微妙な表情。Elvisの方はというと、「離さない!」という気持ちが伝わってくる熱さで子猫を抱きしめて毛づくろいをしています。


猫
子猫ちゃん、苦しそうに見えなくも……ないような

 好きが全身からあふれ出ているElvis。愛ゆえに力が強すぎて子猫ちゃんは苦しかったのでしょう、スキをついてソロリと逃げだしました。「えぇ〜」とガッカリ、ふてくされるElvis。


猫
そんな……戻ってほしいワン

 普段は仲良しな2匹だそうですが、今回はElvisの愛が重すぎたようです。次からは自分より小さな体の子猫ちゃんを、優しく優しく抱きしめてあげないといけませんよっ。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る