ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

捕まえられないニャン PC画面の中の金魚を捕まえられず首をかしげる猫がかわいい

確かにそこにいるニャンよ?

advertisement

 PC画面の中を泳ぐ金魚が捕まえられないことに首をかしげる猫ちゃんの姿がInstagramに投稿されています。なんで? どうして?



 PCの画面に映るフヨフヨ泳ぐ金魚たちを見つめているのは、猫の「フィオナ」ちゃん。本物の金魚と思っているのでしょう、捕まえようと画面の金魚を前足でタッチするものの、なぜか触れられず「アレ?」と不思議がっています。


猫
えいっ! 捕まえた! ……アレ?

 「おかしいニャ〜、もう1回!」といった様子で再チャレンジするものの、やっぱり触れない。これは不可解な謎ですニャンね……けげんに思って画面を見ながらPCの前を横切ってみるけれど、金魚は確実にそこにいます。よし、もう1回!


猫
どうなってるニャン?

 当然ですがやっぱり金魚には触れられないフィオナちゃん。“画面に映っている”ことがわからなくて、本当に不思議そうに画面をのぞき込む姿がかわいくてたまらない!


猫
なんで捕まえられないニャンよ〜

 この動画ではお顔があまり見えないフィオナちゃんですが、実はかなりの美猫ちゃん!  Instagramではたくさんのかわいい写真や動画が見られますよ。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る