ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ぎゅっと伸びたあんよとモフモフのお尻が最高! ネコちゃんが編み出したかわいい寝方に癒やされる

ももの裏の辺りをもふもふ触わりたい!

advertisement

 ちょっと変わってるけれどとってもかわいい寝方をしているネコちゃんがTwitterで大好評です。



 ピョコンと大きく両足をあげ、目を閉じているネコの「よりめさん」。折りたたまれたようなこのポーズで、なんと眠っているそうなのです。かわいい! 太めに見えてる足も大変かわいい! 大きく開いた足の間をしっぽがくるんと隠しているのが奥ゆかしいです。


よりめさん 猫 折りたたみ かわいいの気持ちがこみ上げてくる!


 飼い主のぱんこ。(@pancoro3)さんによると、お腹をもんでいるとだんだん体が折りたたまれていくとのこと。なぜなのか? それは癖なのか? 別の動画を確認してみると、折りたたみ状態でムニムニもみもみとかまってもらい、まったりリラックスしています。詳しくはわからないけれど、よりめさん的にはこれでいいらしい。





 折りたたみポーズへの疑問は尽きませんが、本人がそれでいいならいいのかな。ネコちゃんの癖の強さって実にかわいらしいものですね。ポーズにも表情にも愛嬌があるよりめさん。一緒に時間を過ごすのがとても楽しそうです。





Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る