ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

かっぱ寿司の食べ放題、ランチとディナータイムも解禁 全店舗に拡大

事前のWeb・アプリからの予約が必要です。

PC用表示 関連情報
advertisement

 カッパ・クリエイトは6月17日から、「かっぱ寿司」の食べ放題コースの対象時間帯を、平日のランチ、ディナータイムに拡大しました。全店舗で楽しむことができるようになっています。利用にはWebか専用スマートフォンアプリからの事前予約が必要です。

photo
かっぱ寿司の食べ放題

 従来は平日の午後2時〜午後5時が対象で、実施店舗も限られていましたが、同社によると、多くのお客から「ランチやディナータイムに全店舗で実施してほしい」という声があったとのこと。これを受け、平日の午前11時30分〜午後2時と午後5時〜午後8時に対象時間を拡大し、食べ放題コースの対象店舗も全店舗に広げました。

 コースは「レギュラー」「スペシャル」「プレミアム」の3つ(一部店舗はレギュラーのみ)。「レギュラー」は定番のすしとサイドメニュー、デザートを含む80種類以上が食べ放題になり、「スペシャル」は豪華なネタが加わった100種類以上を楽しめます。「プレミアム」は、さらに大トロやノルウェーサーモンなどの厳選ネタと当日限定のおすすめネタを1人1皿ずつ選べるコースです。

 食べ放題の時間は60分。料金は、男性が1680円〜2480円(税別、以下同)、女性が1580円〜2380円など。

photo
プレミアムコースのメニューの一部(かっぱ寿司のWebサイトより)
photo
食べ放題の概要(ニュースリリースより)

 かっぱ寿司のWebサイトか、かっぱ寿司のスマホアプリから事前予約しないと利用できませんので、注意しましょう(電話は不可)。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る