ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大きく振りかぶって……あれっ? お手に失敗してテヘペロしちゃうハスキーがかわいい

てへぺろワン。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 お手に失敗して舌をぺろっと出すハスキー犬が、とってもズルかわいいんです。



 飼い主さんと「お手」をしようとしているシベリアンハスキーの文太くん。ニッコリ笑顔で「まかせろワン」とでもいう感じに大きく前足を振りかぶっています、文太くん、上手にできるかな?


ALT シベリアンハスキーの文太くん
ALT 「お手!」
ALT まかせろワン!

 気合十分の文太くんでしたが、てしっ! 前足が着いたところは……おっとっと、テーブルの上! ちょっと着地を間違えちゃったみたいですね。でも、舌をぺろりとハミ出してズルかわいい表情を浮かべる文太くん。顔をくしゅっとさせるのもなんともチャーミング!


ALT ふんっ
ALT てし
ALT あれー?
ALT 間違えた

 飼い主さんの笑い声に一瞬落ち込んだようにも見えますが、すぐに満面の笑みに。失敗なんて気にしなーい、文太くんなのでした。


ALT ふんふん
ALT でも気にしなーい

 文太くんのこの笑顔の人気は、「世界一平和な顔のハスキー 文太」という写真集を出版するほどなんです。文太くんのほんわか笑顔にとっても癒やされますね!






画像提供:@プピプピ文太(@pupipupi_pupipi)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る