ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

意外な仲良しコンビ! 町で保護されたネコとアヒルのじゃれ合いに心があたたまる

野生ではありえない仲良しペア。

advertisement

 猫とアヒルの意外な仲良しコンビがYouTubeで話題です! ゆるカワの2匹がじゃれる姿に癒やされる!


すりすり

 米ジョージア州アトランタのとある町。ここでは、家が必要な動物たちを受け入れる取り組みを地域で積極的に行っています。地元の池で撃たれたものの一命をとりとめたアヒル「バターボール」と、戸外のアパートの階段で発見された子猫「キミー」もこの町で保護されました。


Odd Pair of Pets 大好きだからすりすりだニャ!

Odd Pair of Pets うれしいグワ! ありがとうグワ!

 2匹は意気投合したのか、いつでも一緒にいるようになりました。キミーのほおずりに優しく応えるバターボール。バターボールも応えるようにやさしくキミーを毛づくろいします。野生ならなかなか見られない光景ですが、2匹の仲良しな姿にほっこり癒やされますね。


Odd Pair of Pets もっと遊ぼうニャ!

 これからも2匹仲良く、動物たちに優しいこの町で平和に暮らしてほしいですね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る