ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ミャーッ」「猫パンチ、よゆーだな!」 子ネコちゃんと大きなワンコの小さな交流がほほえましい

子ネコの見守りができるボルゾイ犬、かっこいいぞ!

advertisement

 大きなワンちゃんが小さすぎるネコちゃんに付き添い、ほほえましい交流が始まりました。ワンちゃんの余裕とネコちゃんの頑張りがかわいくってたまらない。


がんぼるぞい ボルゾイ犬 ネコパンチ 頑張るネコちゃん、座ってくれるエドガー君

 つい最近、がんぼるぞい(@ganbor_zoi)さんのお家に来たばかりの子ネコちゃんが、先住のボルゾイ犬「エドガー」君に向き合っています。一緒にいるところを見ると、ネコちゃんはあまりにも小さすぎる! 今にもフワッとふっ飛んでしまいそうです。


がんぼるぞい ボルゾイ犬 ネコパンチ やさしくつついてかまってくれる

がんぼるぞい ボルゾイ犬 ネコパンチ ネコちゃんも強気でエドガー君をしりぞける!

 体格差にもめげず頑張るネコちゃんがエドガー君の鼻先に前足を伸ばします。これはネコパンチなのか? おぼつかないネコパンチは小さくってへろへろ。エドガー君もこんなやわそうなパンチにはひるみません。鼻先で軽くネコちゃんをかまい、さりげなく相手してあげています。や、優しいよー!


がんぼるぞい ボルゾイ犬 ネコパンチ 「もう一回」といった感じの小さな前足。かわいい!

 エドガー君の優しさが伝わっているかはさておき、ネコちゃんはめげることなく、大きなエドガー君に立ち向かうのでした。頑張るネコちゃんと、小さいやつが頑張っているのを穏やかに見守るエドガー君、実にいい味出しています。





 協力し合って頑張る2匹の暮らしぶりは、がんぼるぞいさんのTwitterで見られます。5月に出会ったばかりながらも、並々ならぬ絆を感じさせてくれるすてきな2匹。ネコちゃんがエドガー君と肩を並べるのはいつの日でしょう。今後の成長がとても楽しみです!




画像提供:がんぼるぞい Japanese means borzoi(頑張るボルゾイ)(@ganbor_zoi)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る