ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

面白顔で人間のように語りかけてくるワンコから目が離せない

歌っているようにも聞こえます。

advertisement

 飼い主さんに面白顔で語りまくるわんこの動画がYouTubeに投稿されています。


遊んでほしいわん

 ここは米フロリダ州のとあるお宅。寝転がりアップでこちら見ているのは6歳のボクサー犬「Brandi」ちゃんです。飼い主さんとBrandiちゃんはよくお話しするようで、この動画もいつもの様子を映したものだそうです。


じょうぜつなわんこ じょうぜつに語りまくります

 飼い主さんが「何が欲しいの?」と語りかけると「らーららー」とも「まうまう」とも聞こえる不思議な声で答えてくれました。寝転がりながら、時にあくびも交えて楽しそうにおしゃべり。その鳴き声はまるで歌っているようにも、ヒトの言葉にも聞こえます。


じょうぜつなわんこ あくびものびのび

じょうぜつなわんこ まだまだ続く

 Brandiちゃんは飼い主さんとのおしゃべりが好きなようです。これからも飼い主さんとの会話を楽しんでほしいですね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る