ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「もうとってもとってもとってもうれしかった!」 ぺこ、24歳バースデーにりゅうちぇるからサプライズで祝われ感激

いつまでもラブラブな比嘉家。

advertisement

 タレントのぺこさんが6月30日、24歳の誕生日を夫でタレントのりゅうちぇるさんからサプライズでお祝いされた様子をInstagramに公開。ファンからはお祝いの言葉とともに、「ずっと変わらない仲良しな夫婦憧れです」とうらやましがる声が寄せられています。相手を思う気持ちが伝わってくる。

ぺこ りゅうちぇる 誕生日 子育て サプライズ ケーキ
誕生日をお祝いされるぺこさん(画像はぺこInstagramから)

 誕生日の前日に、りゅうちぇるさんから一足早くステキなケーキとプレゼントをサプライズで贈られたというぺこさん。出産してからはリンクくんの誕生日が何よりの楽しみで自分の誕生日は「びっくりするくらいどうでもよくなってた」と明かしたものの、「だいすきな人にこうしてお祝いしてもらえて、やっぱりお誕生日ってとっても幸せな日や」とあらためて幸せをかみ締めたようです。

ぺこ りゅうちぇる 誕生日 子育て サプライズ ケーキ
ステキなコラージュでぺこさんの誕生日をお祝いしたりゅうちぇるさん(画像はりゅうちぇるInstagramから)

 同日、りゅうちぇるさんも同じ写真を投稿し「去年はママになり、大変なこともあるけれどいつも初めてのことも楽しく頑張ってくれて、リンクに、たくさんの愛を与えてくれて、奥さんとしても、僕をいつも笑わせてくれて、HAPPYにしてくれて、だからこそ僕はいつも頑張れる」と、ぺこさんへの深い感謝の気持ちを吐露。ぺこさんがリンクくんを抱っこしている絵が描かれた、ひまわりの花がキュートなケーキは自身がデザインしたものだと明かし、「24歳もたくさん思い出つくろうね!!」と最愛の妻へ伝えています。本当にステキな旦那さまだ。

 2018年7月にリンクくんが誕生してから、忙しい中でも仕事と育児を両立してきた2人。リンクくんとの時間を大切にするとともに、互いへの思いやりの気持ちや敬意をたびたびInstagramに投稿することもありました。

ぺこ りゅうちぇる 誕生日 子育て サプライズ ケーキ
りゅうちぇるさんへの感謝を伝えたぺこさんの投稿(画像はぺこInstagramから)

 幸せそうなぺこさんとりゅうちぇるさんに、ファンからは「これからも比嘉ファミリーにたくさんの幸せが降り注ぎますように…!」と願う声や、「ほんとに良い意味で親近感が湧いて一緒に頑張ってる気持ちになります」と励みをもらっているというコメントとともに、「苦労もある中で楽しみながら仕事や家事、育児をしていて尊敬してます」と称賛する声が寄せられています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る