ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「すっごく可愛い」「憧れる」 りゅうちぇる&ぺこ、リンクくんと初プリクラでキュートな3ショット

めちゃくちゃいい感じだ。

advertisement

 タレントのりゅうちぇるさんが5月23日、妻でタレントのぺこさんとともに息子のリンクくんと初めて撮影したプリクラ写真をInstagramで公開。ファンからは「めちゃくちゃいい絵になってる。憧れる」と称賛する声が寄せられています。

ぺこ りゅうちぇる リンク プリクラ 何歳
爽やかな初プリクラ(画像はりゅうちぇるInstagramから)

 「念願の家族全員で初プリクラ」とうれしそうにコメントしたりゅうちぇるさん。プリクラはしながわ水族館で撮影されたもので、海の水面のような背景にリンクくんを抱っこするりゅうちぇるさんと、満面の笑みで寄り添うぺこさんのステキな3ショットに仕上がっています。リンクくんのぎゅっとしてるお手てもかわいい。

 魚が大好きなリンクくんのために水族館へ足を運ぶ機会が増え、「最近たくさん運転出来てて少しずつ上手くなってきてるかも...(笑)」と運転の腕が上達しつつあることを明かしたりゅうちぇるさん。自身は魚が苦手なものの、「僕とは違って怖いもの知らず&好奇心旺盛BOY」と、リンクくんが水槽のそばで魚の大群が泳ぐ様子を眺める写真や、ぺこさんと水槽を見上げる動画をアップしています。ほのぼのしていて癒やされる。

ぺこ りゅうちぇる リンク プリクラ 何歳
お魚大好きなリンクくん(画像はりゅうちぇるInstagramから)

 5月11日に、リンクくんが生まれて10カ月になったことをブログで明かしていたぺこさん。リンクくんの成長の記録はSNSやブログで伝えており、ハロウィーンで初のコスプレをしたことや沖縄に足を運んで家族に合わせたこと、初めて動物園に行ったことなど、リンクくんとの“初めて”をかけがえのない思い出として丁寧につづっています。

ぺこ りゅうちぇる リンク プリクラ 何歳
初めてリンクくんと動物園に出掛けた際の写真(画像はりゅうちぇるInstagramから)

 また新たな“初めて”を経験し、思い出を増やしたリンクくん。そんな家族の3ショットに、ファンからは「すっごく可愛いです 憧れの家族です」「可愛すぎてこちらも幸せになります」と胸ときめかせる声とともに、「いつも癒しをありがとう」と感謝する声も寄せられています。パパ&ママとたくさんの思い出をつくっていってね。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る