ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

手に汗握る子ネコの必殺ネコパンチ! 大きなネコに果敢に挑む子ネコの動きから目が離せない

小さい体で勢いよく飛び跳ねるのが楽しすぎる。

advertisement

 自分の倍以上も大きな相手に力強くじゃれつく子ネコの動画が人気を集めています。10秒にも満たない動画の中で、息もつかせぬ展開です!



ムックとリリ じゃれあい 電光石火の先制攻撃!

 寝そべり姿勢のハチワレのネコさんの元に、カメラの視角外から子ネコが素早く走り寄ります。立ち上がってワッと両前足を広げた姿は細くてしなやか。小さな体からあふれる頑張りにキュンときます。子ネコの勢いに、ハチワレネコさんもすぐさま身構えました。よく跳ねる子ネコからもう目が離せません!


ムックとリリ じゃれあい 華麗に跳んだ!

ムックとリリ じゃれあい 止められても、勝負はここからニャ!

 勢いがありすぎる子ネコのダイブを、ハチワレネコさんはガッチリ抱きとめて防ぎます。ギュムギュムと激しいもみ合いの時間がなんともかわいいです。一度はハチワレネコさんが場を制しますが、子ネコの粘り強い抵抗を見て、サッと飛び逃げていってしまいました。勝った……のかっ!?


ムックとリリ じゃれあい ぎゅむっと押さえこんだ背中がかわいい

ムックとリリ じゃれあい クルリと巻き返され、ピンチだ!

ムックとリリ じゃれあい 子ネコの必死の抵抗で、奇跡が……!

ムックとリリ じゃれあい ま、待ちやがれーっ……!

ムックとリリ じゃれあい 今日はこのくらいにしといてやるか!

 勇敢な子ネコの名は「リリ」ちゃん。ハチワレネコの「ムック」さんと共に暮らしています。リリvs.ムックの対戦ではいつもリリちゃんが勝つけれど、どうやらムックさんが微妙に加減をしてくれているようです。ムックさんの優しさや、2匹の信頼関係がうかがえますね。




 ムックさんとリリちゃんの飼い主(@oribuhan)さんのTwitterからも、リリちゃんがムックさんを大好きな雰囲気が伝わってきます。これからどんな思い出ができるかな? 2019年は例年にも増して張り合いのある夏になりそうですね。

画像提供:ムックとリリ(@oribuhan)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る