ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

コウペンちゃん×にゃんこ「生きててえらい…!」 「ねこのかぶりものシリーズ」ガチャから禁断のコラボが登場

もっと言って。

advertisement

 キタンクラブの人気カプセルトイ「ねこのかぶりものシリーズ」から、「かわいい かわいい ねこのかぶりもの コウペンちゃん」が登場しました。やさしい言葉とかわいらしいキャラクターで人気爆発中のコウペンちゃんと猫のコラボレーションは必見です! 


コウペン 癒やし×癒やし

 これまでにも、ほかの動物とコラボした「ひつじ」や「うさぎ」、これから訪れる季節のイベントにもピッタリな「ハロウィン」「クリスマス」「バレンタイン」など、さまざまなデザインで注目されている同シリーズ。

 第31弾となる今回は、多くの人に癒やしを提供しているコウペンちゃんとのコラボ! しかも、コウペンちゃんをかぶりものにしただけではなく、フェルトの吹き出しにコウペンちゃんの癒やしの一言が付いてくるという、徹底的に我らをとろけ倒す仕様です。こいつぁ攻撃力が高すぎる。まるで愛猫が疲れをねぎらってくれているかのようです。今日も仕事を頑張ってエサ代その他もろもろ貢がせていただきます。


コウペン 「寝て起きたの?えらい!」

コウペン 「生きててえらい…!」

コウペン 「かいふくまほう〜!」

コウペン 「のんびりしていいんだよ〜」

コウペン 「ククク…愚かなる人間よ…(こんにちは!)」

 気になるラインアップは、「寝て起きたの?えらい!」「生きててえらい…!」「かいふくまほう〜!」「のんびりしていいんだよ〜」「ククク…愚かなる人間よ…(こんにちは!)」の全5種類。ああ、愛猫に言われたい! 言わせたい! 価格は1回400円(税込み)です。

(C)KITAN CLUB

(C)るるてあ

春夏冬つかさ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る