ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ちんまりした子猫の動きがかわいすぎる……! 飼い主さんとじゃれ合う子猫ちゃん

尻尾のくるん具合がまたかわいい。

advertisement

 ドーナツクッションにスッポリはまって飼い主さんと遊ぶ子猫ちゃんがもん絶級のかわいさです!


飼い主さんの手や指の動きに反応する姿が劇的にかわいい!

 お気に入りのドーナツクッションの穴にお尻をスッポリと入れてくつろいでいるのは、露モスクワに住むブリティッシュ・チンチラゴールデンの赤ちゃん。お腹をコチョコチョする飼い主さんの手を捕まえようと、短い前足を一生懸命動かしています。


猫
クッションにはまっている、それだけでかわいい

 その外見のかわいさもさることながら、動きもまたかわいい子猫ちゃん。後足をちょんちょんとつつく飼い主さんの指を目で追いかけていると思ったら、いつの間にか前足で後足をキュッとつかんでいる格好になっています。


猫
前足で後足つかんで小さくなっている姿もラブリー

 そしてお腹にくるんと丸まって収まっている尻尾をナメナメしだす子猫ちゃん。飼い主さんがスルっと尻尾を引き出しても、前足でまたお腹に戻してナメナメナメ……あどけないかわいさにハートぶち抜かれ、もんどり打って倒れそうなくらいです!


猫
もうその存在全てがかわいい

 かわいいって罪作り! やることなすことかわくてキュートな子猫ちゃんがいとおしくてたまらない動画なのでした!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る