ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ニャンだあれは……!?」 飛んでいるドローンを初めて見た黒猫ちゃんの真ん丸お目々がかわいい

めちゃくちゃ良いお顔。

advertisement

 飛んでいるドローンを初めて見た黒猫ちゃんの反応が、アニメのキャラクター的なかわいさで人気を集めています。心の声が聞こえてくるようだ……!



ドローン 初めて見た 猫 黒猫 目 まるい 瞳 ジジ 初めてドローンを見た猫ちゃん

 家の中で浮遊するように飛ぶドローンを、床に座って見上げる黒猫ちゃん。恐らくUFOに遭遇したような衝撃を受けているようで、まさに目を丸くする姿が目撃されています。ジーッと捉えて、見開いたクリクリのお目々がかわいい!


ドローン 初めて見た 猫 黒猫 目 まるい 瞳 ジジ 飛ぶドローンさん

ドローン 初めて見た 猫 黒猫 目 まるい 瞳 ジジ 「(ニャンだあれは……!?)」

 投稿したのは飼い主の「しお」(@sionosuke_0219)さん。兄弟である2匹の黒猫ちゃんと一緒に暮らしており、ツイートでは他にも、表情豊かで美猫さんな2匹の姿を見ることができます。ちなみに、成長していくうちに短毛と長毛に分かれたそうですが、並ぶとそっくりな姿にまた和みます。

 コメントでは「にゃんだあれは!」といった猫ちゃんの表情に「まんまるだ!」「めっちゃかわいい」とメロメロになる人の声が多く寄せられ、いいねが30万を超えています。またアニメ映画「魔女の宅急便」に登場する黒猫・ジジに似てるという声も多く、そのあいらしさに思わず笑顔になる人も多いようです。


ドローン 初めて見た 猫 黒猫 目 まるい 瞳 ジジ 兄弟の黒猫ちゃんです

ドローン 初めて見た 猫 黒猫 目 まるい 瞳 ジジ 美猫さん……!

ドローン 初めて見た 猫 黒猫 目 まるい 瞳 ジジ なんとも言えない表情にじわじわくる……

ドローン 初めて見た 猫 黒猫 目 まるい 瞳 ジジ 2匹とも良い表情を見せてくれます

ドローン 初めて見た 猫 黒猫 目 まるい 瞳 ジジ かわいい真ん丸お目々な猫ちゃんでした!

画像提供:@sionosuke_0219さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る