ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

エアコンが苦手な猫ちゃんと熱中症が心配な飼い主さん 猫との暮らしを描いた漫画から優しさが伝わってくる(2/2 ページ)

みんなも気を付けてニャ。

advertisement
前のページへ |       

菊ちゃんのごはん

 菊ちゃんは食いしん坊で甘えん坊。夢中になってごはんを食べます。飼い主さんが離れると食べるのをやめてしまう菊ちゃん。飼い主さんにそばにいて欲しいみたいです。


 時々飼い主さんの方を振り返る菊ちゃん。ちゃんと見守っているのか確認しています。ちなみにごはんを丸飲みにしてしまうことが多いのだとか。誰もじゃましないから、ゆっくり味わって食べてね。


 湊文さんの投稿には菊ちゃんの写真もいっぱい。かわいらしい動画も見ることができます。


画像提供:湊文(猫漫画)(@sobun_nekomanga)さん



前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る