ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

この水飲めニャイ 洗濯機越しに水を飲もうと試みるネコちゃん

夢中になりすぎて2本足で立っちゃっています。

advertisement

 洗濯機でぐるぐる回る水に夢中になっているネコちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。


洗濯機に夢中なネコちゃん

 ここは英ディドコット。とあるお宅のネコちゃんが洗濯機の中で回る水が気になっているようです。洗濯機の中で回る洗濯物に何か面白いものでもあるのかな、と思えばぺろぺろとなめはじめています。


洗濯機大好きネコちゃん 近い

 ときには前足を伸ばすその動作、流れる水を飲もうとするネコちゃんの姿と重なります。こちらの家では十分な水が用意されているにもかかわらず、なぜかネコちゃんは洗濯機を通して飲もうと試みているようです。


洗濯機大好きネコちゃん ぺろぺろしています

洗濯機大好きネコちゃん もう夢中

 もし本当に水が飲みたいならば、洗濯機ごしでは無謀であると早く気付いてほしいですが、この様子では難しいかもしれませんね。一体なにがそんなにネコちゃんの心を捉えるのでしょうか……。

  • ViralHogより

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る