ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

【漫画】3カ月前に別れた先輩後輩カップル ヨリを戻そうとマジメになる元カレとまんざらでもなさそうな元カノの行方が気になる

2人の関係がなかなか進まずじれったい。でも、気になる!

advertisement

 元カノとヨリを戻すために頑張る彼と、まんざらではなさそうな元カノの関係が気になる創作漫画「三ヶ月前に別れた先輩後輩の話」が人気です。作者は、みい(@PKyuriri)さん。


三ヶ月前に別れた先輩後輩の話21 3か月前に別れた元カレと会った

 仕事帰りにバッタリ出会った、元恋人で同じ職場の先輩後輩な奈央と堂林。ぎこちない会話の中、奈央は堂林の帰りがずいぶん早いことを珍しく思います。付き合っているころはほぼ毎日飲み歩いて帰りが遅かったのに、今は飲み会も行かず、早く帰るようにしているという堂林。以前は「料理は女の仕事だからやりたくない」と言っていた彼ですが、今は家に早く帰って料理をしているという変化に奈央は驚きます。

 そこへやってきた2人の同僚が、最近の堂林の変貌振りについて、「元カノに戻ってきてもらうために俺は変わるってこの前言ってた」と、その元カノの前でバラしてしまいます。顔を赤らめる堂林と奈央。2人が付き合っていたのを知らず、さらっとバラしてしまった同僚に、堂林「バラす相手が最悪」と怒るのでした。


三ヶ月前に別れた先輩後輩の話22 バッタリ再会した元恋人で同じ職場の先輩後輩な2人


三ヶ月前に別れた先輩後輩の話23 毎日飲み歩いていた元カレがいまや早く帰るように。料理までしているとは


三ヶ月前に別れた先輩後輩の話24 付き合っていたころとは全然違う!


三ヶ月前に別れた先輩後輩の話25 彼女とよりを戻すために頑張ってることをバラされてしまう

 続きのお話では、いつも漫画しか読まなかった堂林が『別れた恋人と復縁する50の方法』を本屋で探していたのが奈央にバレてしまったり、奈央のために買ってきたお土産を要らないと言われ「せっかく奈央のために買ってきたのに」とつい言ってしまったり……。また飲み会で同僚に「僕はただ頑張ったところを彼女に認めて欲しかっただけだよ」と堂林が本音を漏らしたのを奈央に聞かれてお互いに赤面するエピソードも。

 奈央とヨリを戻したい堂林のストレートさがかわいらしく、実は奈央もお土産をもらってニヤけていたりとまんざらではない様子です。これからの2人の行く末が気になります! ガンバレ、堂林君!

 読者からは「最高ですっ。まさかの他所からネタバレされて、その後の気まずさったらない感じが堪りませんっ」「年下彼氏ー!頑張ってること知られたくないの可愛いです」「よきです…つ、続きがとても気になるところです…!!」など彼のかわいらしさと2人の恋の行方を応援するコメントが届いています。

「三ヶ月前に別れた先輩後輩の話」の続き

「三ヶ月前に別れた先輩後輩の話」2話


三ヶ月前に別れた先輩後輩の話05


三ヶ月前に別れた先輩後輩の話06


三ヶ月前に別れた先輩後輩の話07


三ヶ月前に別れた先輩後輩の話08

「三ヶ月前に別れた先輩後輩の話」3話


三ヶ月前に別れた先輩後輩の話09


三ヶ月前に別れた先輩後輩の話10


三ヶ月前に別れた先輩後輩の話11


三ヶ月前に別れた先輩後輩の話12


三ヶ月前に別れた先輩後輩の話26 宇佐美さんもニヤけてる!

「三ヶ月前に別れた先輩後輩の話」4話


三ヶ月前に別れた先輩後輩の話13


三ヶ月前に別れた先輩後輩の話14


三ヶ月前に別れた先輩後輩の話15


三ヶ月前に別れた先輩後輩の話16

「三ヶ月前に別れた先輩後輩の話」5話


三ヶ月前に別れた先輩後輩の話17


三ヶ月前に別れた先輩後輩の話18


三ヶ月前に別れた先輩後輩の話19


三ヶ月前に別れた先輩後輩の話20

画像提供:みい(@PKyuriri)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る