ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「暴れるエビ」となった赤ちゃんがかわいい! 寿司ネタデザインのクッションを背負う姿に「シャリがかわいい」の声

癒されるお寿司です。

advertisement

 赤ちゃんが「暴れるエビ」となった姿がかわいいと人気です



 寿司ネタデザインのセーフティクッションを背負って動き回る赤ちゃん。そのため、エビより“シャリ”の方が新鮮かつ、ムチムチで活発なお寿司が誕生しています。なんてかわいい赤(ちゃん)エビなんだ!


暴れるエビ 寿司 転倒防止 セーフティクッション シャリ かわいい しまむら 赤ちゃん お寿司になった赤ちゃんかわいい!

 投稿したのは、2人のお子さんを持つTwitterユーザーのもぐ(@mogchimgmg)さん。頭や背中を守るためのセーフティクッションはしまむらで購入したもの。その後は赤ちゃんが動きづらそうだったため現在はインテリアとなったそうですが、子どものハイハイ時期などでしか見られない“エビ”姿は大切な記念となったようです。


暴れるエビ 寿司 転倒防止 セーフティクッション シャリ かわいい しまむら 赤ちゃん この組み合わせ良き……

 コメントでは「シャリが元気でかわいい!」「ムチムチがかわいすぎる」と尊い赤ちゃんの姿にキュンとなる人の声が寄せられ、多くの人を癒しています。


暴れるエビ 寿司 転倒防止 セーフティクッション シャリ かわいい しまむら 赤ちゃん かわいさで心がいっぱいになるお寿司でした!

画像提供:@mogchimgmgさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る