ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あなたはだんだん眠くにゃ〜る 自分の尻尾でセルフ催眠術にかかる猫さん

便利な能力。

advertisement

 自分で自分に催眠術をかけている猫さんの動画がTwitterに投稿され、そのあまりのかわいさに9万いいねを超える人気になっています。



 アメリカンショートヘアの「クロロ」くん、飼い主さんに抱かれてヘソ天ポーズでリラックス中です。後ろ足が上にピンと伸びていてかわいいですね。そして、両前足では何やらゆらゆら揺れているものを持っています。もしかしてそれって……自分の尻尾!?


ALT ヘソ天ポーズで抱えているのは
ALT 自分の尻尾!

 ゆらゆら揺れる自分の尻尾を両前足で大事そうに抱え、ジッと見つめているクロロくん。しばらくすると、まぶたがだんだん重くなり……眠くなってきちゃったもようです。クロロくん、自分の尻尾の動きに催眠術にかかってしまったのでしょうか。かわいすぎる……!!


ALT 見てたら眠くなってきちゃった……!?
ALT だんだん眠くにゃ〜る
ALT セルフ催眠術!

 すっかりおやすみモードに入ったクロロくん。セルフ催眠術がとっても上手なんですね。クロロくん、おやすみなさーい! いい夢みてニャ。


ALT クロロくん、おやすみなさーい!

 クロロくんは現在3歳。立派なお家もあるけれど、飼い主さんの腕の中がベストポジションの様子。うらやましい限りです!




画像提供:@クロロ@(@@Yv1aVq)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る