ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「いつもあなたは私を楽しませてくれる」 大坂なおみ、ラッパー・YBNコルダエとのキスショット公開で愛のメッセージ

YBNコルダエさんは大坂さんのInstagramに度々コメントを寄せていました。

advertisement

 プロテニスプレイヤーの大坂なおみ選手が9月12日、恋人とみられるアメリカ人ラッパーのYBNコルダエさんとの2ショットをInstagramに投稿。「always VERY entertained by you」(いつもあなたは私を楽しませてくれる)とYBNコルダエさんへの思いをつづっています。

大坂なおみ テニス 恋人 YBNコルダエ YBNコーデー
大坂選手とコルダエさんの2ショット(画像は大坂なおみInstagramから)

 ハリウッドサインを拝む雄大な景色を背景に、YBNコルダエさんがほほにキスをしている写真を投稿した大坂選手。「Very grateful you’re in my life, always learning from you, always inspired by you.」(あなたからいつも学び、インスピレーションを得て、出会えたことに感謝しているわ)と親愛をつづり、「Love ya kid」(愛してるわ)と愛のメッセージも贈っています。

大坂なおみ テニス 恋人 YBNコルダエ YBNコーデー
コルダエさん(画像はYBNコルダエInstagramから)

 YBNコルダエさんはこれまで、大坂選手の投稿にたびたびコメントしており、その都度ファンから多くの「いいね!」がつくことも。今回は、大坂選手の言葉に対して「Love ya more nuggethead」(僕はもっと愛しているよ)と親しみを込め返信しており、大坂選手はそれに対してハートマークで応えていました。

大坂なおみ テニス 恋人 YBNコルダエ YBNコーデー
試合中の大坂選手(画像は大坂なおみInstagramから)

 YBNコルダエさんと仲睦まじい2ショットを公開した大坂選手に、ファンからは「なおみちゃん、ビックリした。幸せそう」「I’m happy if you r happy」「お幸せに〜」と祝福する声が多数寄せられています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る