ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

フクロウがネコの上にぴったり密着合体 カワイイにカワイイが乗った映像に癒やされる

そして無限大のカワイイへ。

advertisement

 フクロウがネコの上で羽を広げてぴったり密着している動画がYouTubeで公開されています。


ネコちゃんとフクロウさん

 東京のとあるお宅で、ふさふさとしたかわいいネコちゃんの上にフクロウさんが乗っています。「絶対に離れない」といった気合いを感じるようなフクロウさんのその姿。

 体全体をネコちゃんの体に合わせて広げ、できる限り密着している状態ですが、あまりにも自然です。2匹は仲の良い友達同士。よくある状態なのでしょうか。


ネコちゃんとフクロウさん 絶対離れないという気持ち

ネコちゃんとフクロウさん コロン

 「最初からこうですよ」と言わんばかりのフクロウさんの安定感に、そうかもしれないとうっかりうなずいてしまいそうになります。ネコちゃんも特別嫌がるようなこともなくフクロウさんを乗せていますが、何やら用事を思い出したといった風にすっと立ち上がります。

 コロンと落ちるフクロウさんと、そのフクロウさんに今気付いたように見つめるネコちゃん。見つめ合う2匹の間に奇妙な空気が流れます。


ネコちゃんとフクロウさん ん?

 目と目で語りあったあと、ネコちゃんは向こうへ行ってしまいました。そしてフクロウさんは何かを訴えるようにつぶらな瞳でこちらを見上げます。

 切っても切れない深い絆の2匹ですので、また乗せてもらえるのではないでしょうか。見ているこちらはかわいさで癒やされるばかりですね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る