ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

黒沢かずこ、41歳の誕生会に光浦靖子、オカリナ、椿鬼奴ら 「体調の話が多い」と“中年”女芸人のリアルな一夜に

体調の話題が増えるのわかる。

advertisement

 お笑いコンビ「ボルサリーノ」の関好江さんが10月20日、お笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこさんの誕生会を開いたことをブログで報告。女性芸人で黒沢さんを囲んだ集合写真を公開しています。

黒沢かずこ 森三中 誕生日 年齢 椿鬼奴 光浦靖子 オカリナ ボルサリーノ関 ブログ
黒沢さんの誕生会(画像はボルサリーノ関オフィシャルブログから)

 10月17日に41歳の誕生日を迎えた黒沢さん。誕生会には、「オアシズ」の光浦靖子さん、「おかずクラブ」のオカリナさん、椿鬼奴さんと“中年”女性芸人が集結しており、「年をとったらたんぱく質が必要だの 気圧の変化に体がついていけないだの 体調の話が多い誕生日会になりました」とお祝いムードとは無縁のリアルな話題で持ちきりの一夜となったことが明かされています。そうなってきますよね。

 華々しい芸能界にひっそりと咲く月見草のような誕生会になったようですが、集合写真や黒沢さんのソロショットからはお笑い芸人らしい楽しげなムードも。特に黒沢さんはテンションが高かったのか“普通の顔”で写っている写真が1枚もなく、関さんからも「たがらなんだよ、その顔(笑)寒いのに短パンだし。元気だな(原文ママ)」とツッコミが入っていました。

黒沢かずこ 森三中 誕生日 年齢 椿鬼奴 光浦靖子 オカリナ ボルサリーノ関 ブログ
黒沢さんが楽しそうでなにより(画像はボルサリーノ関オフィシャルブログから)

 また写真内に登場している誕生日ケーキは、黒沢さんの友人であるタレントの北斗晶さんからプレゼントされたとのこと。北斗さんは17日にブログを更新しており、「かっちんの新たな年が笑顔の溢れる年になりますように」と祝福メッセージを添えて黒沢さんとの2ショット写真をアップしていました。

黒沢かずこ 森三中 誕生日 年齢 椿鬼奴 光浦靖子 オカリナ ボルサリーノ関 ブログ 北斗晶
ケーキは北斗さんからのプレゼント(画像は北斗晶オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る