ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

野沢直子、清水ミチコ、ゆりやんらによる豪華すぎる“女芸人会”が今年も開催! 初参加のキンタロー。「幸せすぎました」

集合写真のパワーすごい。

advertisement

 お笑い芸人のキンタロー。さんが8月6日にブログを更新。先輩芸人の野沢直子さんが主催する“女芸人会”に参加したことを報告しています。メンバーがあまりにも濃い……!

キンタロー。野沢直子 女芸人会 清水ミチコ 光浦靖子 大久保佳代子 オアシズ 安藤なつ ゆりやんレトリィバァ
豪華メンバーが集結した女芸人会(画像はキンタロー。オフィシャルブログから)

 野沢さんが生活拠点のアメリカから帰国すると開催される恒例の女芸人会。キンタロー。さんは、「ずーっと憧れ続けていた 女芸人会 大変有難い事に 野沢直子大先輩のお誘いを頂き」と初参加の喜びをつづっており、「野沢直子さんのものまねを小学生の仲良しの友達に披露したりしていたのをしみじみと思い出しました」と野沢さんへの憧れがお笑いの原体験となっていることや、「輝かしい女芸人のそうそうたるメンバーにキンタロー。ももっと芸に磨きをかけなければととても刺激&反省でこざいました」とポジティブな刺激を受けたことを明かしました。

 公開された集合写真には、清水ミチコさん、「オアシズ」の光浦靖子さん&大久保佳代子さん、「森三中」の黒沢かずこさん、「メイプル超合金」の安藤なつさん、友近さん、椿鬼奴さん、ゆりやんレトリィバァさんらテレビの世界で活躍する女芸人が勢ぞろい。苦楽を理解し合える仲間たちとの食事会は大いに盛り上がったようで、野沢さんを中心に参加メンバー全員が晴れやかな笑顔を浮かべています。

キンタロー。野沢直子 女芸人会 友近 椿鬼奴 ゆりやんレトリィバァ まちゃまちゃ
圧がスゴい(画像はキンタロー。オフィシャルブログから)

 2018年の女芸人会も、ブルゾンちえみさん、「たんぽぽ」の白鳥久美子さん、「おかずクラブ」のゆいPさん、オカリナさん、「フォーリンラブ」のバービーさんら今回に負けず劣らずの豪華メンバーが参加して話題に(関連記事)。初参加がよほどうれしかった様子のキンタロー。さんは、「野沢直子さん本当にありがとうございました 幸せすぎました」とブログの最後でも野沢さんへの感謝を伝えていました。

キンタロー。野沢直子 女芸人会 おかずクラブ ニッチェ ブルゾンちえみ バービー
2018年の女芸人会。おかずクラブ、ブルゾンちえみさん、白鳥さん、バービーさんらが参加(画像は野沢直子オフィシャルブログから)

関連キーワード

お笑い芸人 | ブログ | メイプル超合金


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る