ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

生理でつらいときに彼氏が神対応してくれた漫画 「神というか仏」「ステキ」と称賛する人続出

こんな彼がいてくれたら乗り越えられる!

advertisement

 生理痛で苦しんでいたときに彼氏が神対応をしてくれたという実録漫画に称賛の声が集まっています。


生理の時の彼の神対応05 生理の痛みが重くてつい八つ当たりしてしまったけど……

 生理が重いという作者のthunthun-ツンツン-(@thunthun_1031)さん。横になってイライラしていると、彼氏が「大丈夫? 晩御飯どうする?」と心配そうに聞いてきます。つい「大丈夫ちゃうわ! めっちゃ痛いねんぞ!」「後でするから」と八つ当たりしてしまいます。自己嫌悪に陥るthunthunさん。洗濯や炊事、やらないといけないことがまだまだある……と重い気持ちを抱えながら、落ち着いたら彼に謝ろうと決めます。


生理の時の彼の神対応01 生理の痛みがつらすぎて、彼に八つ当たりをしてしまう


生理の時の彼の神対応02 生理は痛いけど、自己嫌悪

 そのまま寝てしまったthunthunさん。彼氏に声をかけられて声で目を覚ますと、視界に飛び込んできたのは、干された洗濯物やおいしそうな食事、ピカピカのお部屋! 優しい笑顔で「大丈夫 無理しないで いつもありがとうね」と抱きしめる彼氏に、thunthunさんは感謝とごめんなさいの気持ちを伝え、心の中で彼のお母さんに彼を生んでくれてありがとうとさらに感謝するのでした。


生理の時の彼の神対応03 目に飛び込んできたステキな光景


生理の時の彼の神対応04 彼は神

 生理の痛みは人それぞれで、そのつらさをなかなか分かってもらえないことも。なんとか力になろうと動いてくれる彼は神……いや仏!? 自分ではコントロールできないイライラをぶつけてしまっても、それを受け止めて気遣ってくれる優しさがステキです。彼氏さんのように誰かがつらいときにサッと行動できる人になりたい!

 この漫画の読者からは「これを計算ではなく素で出来る人は男性女性関係なく素敵ですよね!」「なんて素敵な彼氏さん…神というか仏ですね」「こんな素敵な男性10000人中に1人いるかいないかくらいですよね…」という称賛や、自分の彼氏や夫も同じだというステキなパートナーを持った人からの声が寄せられています。

 thunthunさんは、TwitterやInstagramにイラストや恋愛マンガなどを投稿しており、LINEスタンプも販売しています。

画像提供:thunthun-ツンツン-(@thunthun_1031)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る