ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ふわっふわ→ペッチャンコ ポメラニアンの「お風呂ビフォーアフター」が笑っちゃうかわいさ

中にチワワが隠れていた!

PC用表示 関連情報
advertisement

 ふわっふわな毛並みのポメラニアン、「ぽぽ」ちゃん。お風呂に入るとチャームポイントの毛並みがペチャンコになってしまいます。ふわふわぽぽちゃんとペチャンコぽぽちゃん、あなたはどちらがお好みですか?



 まずは体からシャワーにかかり、シャンプーしていくぽぽちゃん。つぶらな瞳はばっちりカメラ目線で、お風呂を嫌がっている様子は見せません。とってもお利口さんですね。ふわふわなままのお顔と、スリムな体のギャップがかわいい。


ALT お風呂に入るワン!

 全身が泡で包まれてペチャンコになっていきますが、まだいつものぽぽちゃんに近いシルエット。水にぬれてウェーブ状になった毛先がキュートです。


ALT スリムになってきた

 気持ちよさそうにシャワーをあびるぽぽちゃん。いつもの毛並みはどこへやら。完全にペチャンコになっており、そこにいるのはぽぽちゃんというより、あれ? チワワかな?


ALT ぽぽちゃんがチワワになっちゃった!

 しっかり乾かして、お風呂は終了。いつものふわっふわホワホワの毛並みが完全復活しています! 「かわいいでしょ?」って感じで小首をかしげるポーズに胸キュンしちゃう。


ALT キュートすぎる笑顔

 飼い主であるpoko(@poko_ill)さんの投稿には、「キューってスリムになった後、ふわふわに戻ってかわいい」「水にぬれたポメ=チワワ」「首を傾げている写真、天使かな?」などの感想が寄せられ、ぽぽちゃんのかわいいギャップにやられたTwitter民が続出しました。









 ぽぽちゃんの飼い主、poko(@poko_ill)さんはイラストレーターやデザイナーとして活動中。ぽぽちゃんの多彩な表情を描いたLINEスタンプを販売中です。そのかわいさにやられてしまった人はのぞいてみてはいかがでしょう。




画像提供:@poko_illさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る