ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

美しいオッドアイの双子猫 成長しても変わらぬ美しさにほれぼれする(1/2 ページ)

それどころか美しさに磨きがかかっているような……。

advertisement

 露サンクトペテルブルクに住む美しいオッドアイ(左右それぞれの虹彩色が異なる瞳)の双子猫ちゃん、イリスとアビス。子猫の頃から変わらぬ美しさに思わずほれぼれしてしまいます!



 右眼が輝くゴールド、左眼が澄んだブルーをしているイリスとアビス。白い毛並みもとてもきれいで、「世界一美しい双子の猫」として話題の猫ちゃんです。

 子猫のときから美しい2匹でしたが、11月11日に4歳の誕生日を迎える現在も変わらないどころか大人の魅力が加わり、ますます美しさに磨きがかかっています。見入ってしまいそうな瞳、つやつやの白い毛並みにほれぼれしますね。



 Instagramではおちゃめな表情や猫らしく箱に入る姿などが見られます! ギャップもすてきな2匹ですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る