ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「最高のご夫婦」「見てるだけ幸せ」 濱口優&南明奈、超ラブラブな“ディズニーデート”写真が幸せいっぱい(1/2 ページ)

まさにディズニー婚。

advertisement

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんが11月11日にInstagramを更新。妻でタレントの南明奈さんとのディズニーデート写真を公開しました。相変わらずラブラブ!

濱口優 南明奈 ディズニーランド デート ウワサのお客さま 夫婦 インスタ
パレードを楽しむ2人(画像は濱口優Instagramから)

 「#東京ディズニーランド」とハッシュタグを添えて、パレードを楽しむ仲睦まじい夫婦ショットをアップした濱口さん。トゥモローランド・テラスで食事をとりながらゆったりとパレードを楽しんだようで、ミッキー&ミニーのカチューシャをつけた2人は幸せオーラあふれる笑顔を浮かべています。

 2人にとってディズニーは思い出の場所で、2019年9月にはプロポーズ場所でもある東京ディズニーシー・ホテルミラコスタで結婚披露宴を開催。ハロウィーンには、ハートの女王の手下・ジャックハートと思われるおそろいの仮装でディズニーランドを訪れるなど、結婚後もかなりの頻度で夢の国に足を運んでいるようです(関連記事)。

濱口優 南明奈 ディズニーランド デート 結婚式 プロポーズ 披露宴 ホテルミラコスタ インスタ
ホテルミラコスタで結婚披露宴を開催(画像は濱口優Instagramから)

 今回の1枚は、2人のディズニーデートに密着したフジテレビ系「ウワサのお客さま」(11月8日放送)のロケ中に撮影されたもの。同番組では、なれそめを聞かれた濱口さんが「ディズニー好きじゃなかったら付き合ってなかったかもしれない」と答えるなど“ディズニー婚”の詳細が明かされていました。

 ファンからは、「最高のご夫婦ですね!」「見てるだけ幸せです 微笑ましい」「仲の良さが写真から伝わります!」「お二人の雰囲気大好き」など2人のラブラブぶりにほっこりしたコメントが続々。番組視聴者からも、「テレビ見て幸せな気分になりました」「素敵なご夫婦で、とっても癒されました」など反響が寄せられています。

濱口優 南明奈 ディズニーランド デート ハロウィーン 仮装 インスタ
ハロウィーンにはおそろいの仮装でディズニーへ(画像は南明奈Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る