ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「いける!」からの大ジャンプ失敗……! 天袋に挑むネコちゃんが気合いと共に落ちていく(1/2 ページ)

いけそう感はあったんだけど。

advertisement

 いけると思ってジャンプしたのに全然飛距離がたりなかったネコちゃんが、悲しくもかわいらしいです。次のジャンプも応援したい!



うに 猫 ジャンプ失敗 こうして見てみると、いけそうかも?

 ふすまの前で伸びあがり、天袋をながめているネコの「うに」ちゃん。いけるかも……これはいけそう感ある……いける! うにちゃんは足元を確かめた後、さっと身構えて勢いよくジャーンプ!


うに 猫 ジャンプ失敗 風格の見える姿勢! しかし……

うに 猫 ジャンプ失敗 いけなかった

うに 猫 ジャンプ失敗 落ちてった

 しかしうにちゃんジャンプは大失敗。思っていたより全然飛び上がれなくてふすまにぶつかり、うにちゃんは身を返して落ちていってしまいました。身軽そうな落ち方がコミカルで何度も見たくなっちゃいます。

 足場にしていた箱も軽くて不安定だったし、うにちゃんまだいけるやろ! と見ている方も思わずアツくなってしまう挑戦でした。




 うにちゃんのお家では、飼い主のあくび(@cat_akubi)さん夫婦とうにちゃんを含めたネコ3匹が住まっています。Instagramでもふわふわでアットホームな癒やしの空間が広がります。



 ちなみにあくびさんの将来の夢は「猫のいる宿」の経営なのだそうです。現在の穏やかな暮らしも夢へとつながっていく風景なのだと思うとなんだかわくわくしますね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る