ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

映えを狙ったふわふわミルクが「ターミネーター2」に シュワちゃんみたいに沈んでいくクマちゃん

デデンデンデデン……。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ふわっふわのスチームミルクにクマちゃんチョコを添えたら、インスタ映え間違いなしのかわいいコーヒーが出来上がり……のはずが、うっかりTwitterで爆ウケしてしまった動画が話題です。シュワちゃんやんけ!


ターミネーター2 このクマちゃんが大変なことになります


 コーヒーカップにクマちゃんを引っかけて、映える動画を撮影しようとしたとむ(@tokyo_neet)さん。ですがそもそもポーズに無理があったようで、バランスを崩したクマちゃんはミルクに落ちてしまいます。

 ふわふわの泡が乗っていたおかげで即死は免れたものの、ゆっくりと、しかし確実に沈んでいくクマちゃん。最後には右腕だけを突き出して熱々のミルクに溶けていく……って、この構図ターミネーター2のラストシーンじゃん。


ターミネーター2 あっ!

ターミネーター2 ああっ

ターミネーター2 ああ〜……

 「あいるびーばっく」とはいかなかったクマちゃんシュワルツネッガーに、Twitterでは「焦りが伝わってきてめちゃくちゃ笑いました」「デデンデンデデン」といったリプライが寄せられました。



画像提供:とむです(@tokyo_neet)さん


追記:カプチーノではなくスチームミルクとのご指摘をいただき、記事を修正しました



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る