ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主さんの腕にしがみつく猫ちゃん「ぜったい……はなさにゃい……!」 静かに闘志を燃やす真剣なお顔に

これは……ぼくの……ものにゃ……!

PC用表示 関連情報
advertisement

 エキゾチックショートヘアの「ふくすけ」くん。飼い主であるきの(@kino_coban)さんのことが大好き過ぎて、腕に必死にしがみつく姿がかわいいんです。静かな闘志を感じる表情に注目……!



 寝転んで飼い主さんの腕にがっつりとしがみつくふくすけくん。両前足で飼い主さんの腕をロックしており、ほどくことは難しそうな力強さを感じます。ぴったりとくっつけたお顔は両目を閉じ、ホールドに全神経を集中。「何が何でも離さにゃい……!」というふくすけくんの熱い思いが伝わってくるようです。


ALT これはほどけない

 あふれる情熱を抑えきれなくなったのか、その後飼い主さんの腕をかぷっと甘がみするふくすけくん。「これはぼくのもの……!」という気持ちの表れなのでしょうか。飼い主さん、ちょっと痛そう……!



 投稿によると「最後は何処かへ持っていこうとするんですよね」というふくすけくん。飼い主さんの腕を丸ごとお気に入りの場所に持っていきたいのかな……? ふくすけくん、人間の腕は残念ながらお持ち帰りできないのですよ……!



 別の日にも腕にしがみつく姿を見せてくれたふくすけくん。甘がみされたり爪を立てられたり、何より動けなくなっちゃう飼い主さんですが、ほとばしる愛情をこんな風に見せられたらなすすべはなさそうです。ああ、うらやましい……!





 物の怪の様なオーラで話題となった「こばん」くん(関連記事)、「はなまる」くんと一緒にのんびり楽しい毎日を送っているふくすけくん。飼い主であるきのさんのTwitterアカウント(@kino_coban)やInstagramアカウント(@kino_coban)では、愛嬌たっぷりな表情の3匹を写真や動画で楽しめます。















画像提供:@kino_cobanさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る