ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「過去一似てる」「本人やん」 ガリットチュウ福島のりんごちゃんものまね、本人との見分けがつかなくなる

似すぎぃ。

advertisement

 お笑いコンビ「ガリットチュウ」の福島善成さんが11月14日、ものまねタレントのりんごちゃんになりきった姿をInstagramで披露。コメント欄では「本人やん」「過去一似てる」と絶賛する声が寄せられています。

ガリットチュウ 福島善成 りんごちゃん ものまね
ミュージックスターティン(画像は福島善成公式Instagramから)

 これまでも、ダレノガレ明美さんMattさん、ラグビー日本代表選手らなどさまざまなものまねを披露してきた福島さん。どれもうまく特徴を捉えており、ネットでもたびたび話題を集めてきましたが、りんごちゃんならぬ“毒りんごちゃん”として披露した姿はふくよかな体形もさることながらメイクや笑った表情など細かなところまで見事にコピーされています。

ガリットチュウ 福島善成 りんごちゃん ものまね
こちらはりんごちゃん(画像はりんごちゃん公式Instagramから)

 この姿は、11月23日に放送される読売テレビのトークバラエティー番組「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」で披露されるとのこと。仕上がりについては、福島さん自身も「#シンクロ率90%」と自信をのぞかせています。

 コメント欄では、「めちゃくちゃそっくり!」「本物だと思った」「クオリティー、高いなー」と絶賛するコメントが相次いでおり、「本人とのコラボを期待してます」「2人ですたーてぃんやってほしい」など本家との2ショットを希望する声も寄せられています。

ガリットチュウ 福島善成 りんごちゃん ものまね
りんごちゃんとのスターティンに期待(画像は福島善成公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る