ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ガリットチュウ福島の“Mattものまね”に本人反応 「クオリティ高くてビックリ」「いつかご一緒したい」と大絶賛

メイク技術の高さよ。

advertisement

 お笑いコンビ「ガリットチュウ」の福島善成さんが5月31日、タレントのMattさんになりきった“ものまねメイク”をInstagramで公開。Mattさん本人も認める完成度の高さにファンからは、「めっちゃ似てる!」「一瞬マット太ったのかと思った」など反響が寄せられています。

ガリットチュウ 福島善成 ものまね Matt インスタ
Mattさんになりきった福島さん(画像は福島善成Instagramから)

 「リクエスト多数につきやってみた」とコメントを添えて、テレビ出演再開が話題を呼んでいるMattさんのものまねメイクを披露した福島さん。ヘアスタイルや肌色を真似るだけでなく、Mattさんの立体的なメイク法をうまく模倣しており、特に目元の印象は本人そっくり。さすがに体型の差を埋めることはできなかったようで、かなりぽっちゃりしたMattさんといった雰囲気になっています。顔はめちゃくちゃ似てるな……。

 同投稿はMattさん本人にも届いており、6月1日に更新されたブログでは「以前、ダレノガレちゃんのモノマネを見たとき“きっと僕のモノマネをするだろうな”と思ってました」とものまねされる未来を予想していたとコメント。「クオリティ高くてビックリ」「に、にてる。。。」とその完成度を絶賛しており、「いつかお仕事ご一緒したいですね! ダレノガレちゃん・僕・ガリットチュウ福島さんこの3人が並んだらより面白い!」と共演にも乗り気なようでした。その並びは見てみたい。

ガリットチュウ 福島善成 ものまね Matt インスタ メイク 桑田真澄
Mattさん本人(画像はMatt Instagramから)

 ファンからは、「すごい激似!」「本人かと思った」「表情の作り方が絶妙」「福島さんのモノマネ全部クオリティ高い!」「似すぎて二度見しました」など驚きのコメントが続々。「Mattの次元違いのメイクが出来るなんて!」「もはやお笑い芸人じゃなくて、メイク関係の会社を起業すべきかと!」など変幻自在のメイク術を称える声も多くあがっています。

ガリットチュウ 福島善成 ものまね Matt インスタ ダレノガレ明美
ダレノガレ明美さんと福島さんの2ショット。ここにMattさん入ってほしい(画像は福島善成Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る