ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ビックリさせたいんだにゃ!」 両手を広げて大ジャンプ! ワンコを驚かせたい猫の攻撃がおちゃめ(1/2 ページ)

両手を広げてムササビ攻撃……?

advertisement

 段ボール箱の陰に隠れて、一緒に暮らすワンコを驚かせようと考え中の猫ちゃん。急に走りだし、ワンコの目の前で面白いポーズを披露してくれました。かわいすぎて全然怖くないっ!



 たれ耳がチャームポイントの、猫のラルフィーちゃん。一緒に暮らすワンコのハーレーをビックリさせようと、段ボール箱の陰からジッと観察中です。そして「いまだ!」とばかりに勢いよく走りだすと、ハーレーの目の前に立ちはだかり、両手をいっぱいに広げました。



 ラルフィーちゃんの攻撃に、全く動じないハーレー。こんなにかわいいアタックならしょうがないですね。怒りもせずに、「ラルフィー、何してるんだワン……」と冷静なお顔を見せた優しいハーレーでした。

 まだまだ小さくて甘えん坊のラルフィーと、一緒に遊んでくれるハーレーはとっても仲良し。飼い主さんのInstagramアカウントには、ラルフィーちゃんやハーレー、ハムスターのハミーのかわいくて楽しい画像や動画が投稿されています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る