ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

『HUNTER×HUNTER』“ゴンさん”の完璧すぎるコスプレが話題に 「パーフェクト」「完全に一致」と大絶賛

肉体もきっちり鍛え込んでる。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 『HUNTER×HUNTER』の、いわゆる“ゴンさん”のコスプレが完璧だとTwitterで注目を集めています。頭に付けた風船の仕掛けをふくらませて、あの天をつく髪型を再現してる……!



ゴンさん この時点でも体格の再現度は完璧ですが……

ゴンさん !?!?!?

ゴンさんゴンさん ええ……

ゴンさん ネフェルピトー戦の名場面とかなり一致

ゴンさん ピーン

 投稿主は「ジム歴2年・ダンス歴10年・ゴン歴3年」だという、膝の靭帯のび太君(@yousannnn)さん。ゴンがネフェルピトー戦で見せた姿を、鍛えた身体と頭の仕掛けで作り上げています。ツイートの「もうこれで終わってもいい」は原作のセリフですが、「コスプレをやり切った満足感」っぽくも。

 コスプレは「完全に一致」「これは誓約と制約してる」など大好評。ただ、仕掛けをピンと立てるのはかなり大変だったようで、投稿主はドタバタした舞台裏も公開しています。そりゃあ、あれだけ高いとなかなか立たないか。



動画提供:膝の靭帯のび太君(@yousannnn)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る