ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

フッサフサで大きなシッポがワイルド! モデルみたいなイケメン猫にほれぼれしちゃう(1/2 ページ)

シッポでモフモフさせて欲しい……。

advertisement

 大きくてフサフサの尻尾に目が奪われてしまう、猫ちゃんの画像がInstagramに投稿されています。



 米カリフォルニアに住む、サイベリアンのスターリングくん。トレードマークはその大きくてモフモフとした尻尾です。胴体と同じくらいの長さがある尻尾は、ボリュームたっぷりの毛で覆われており、見るからにフッサフサ。頬ずりしたくなっちゃいますね。



 尻尾だけでなく、美しい毛並みと凛々しいお顔もチャームポイントのスターリングくん。大自然の中で撮影された写真は、ポーズがばっちり決まっていてまるでモデルさんのよう! 時折見せる、甘えたような表情もかわいいんです。



 落ち着いた雰囲気のスターリングくんですが、現在生後6カ月でまだまだやんちゃなお年頃。これからますますかっこよく成長してくれるのが楽しみです!

  

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る