ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

白柴クッションを枕にスヤスヤ ヒーターの前でくつろぐ白柴のきなこちゃんに冬を感じる

寒くなったらヒーターだワン。

advertisement

 ヒーターの温風であたたまりながらクッションを枕にうたた寝をするワンちゃんが、Ameba公式トップブロガー・ひろ☆みきさんのブログ「Amebaブログ 白柴『きなこ』のお気楽ブログ」で紹介されています。


犬 Amebaブログ「白柴『きなこ』のお気楽ブログ」から 「白柴もちもちクッション」を枕に横になるきなこちゃん

 急に気温が下がるこの季節、白柴のきなこちゃんは例年「温水ヒーター」の前に陣取り暖をとります。とある日曜の午前中も、ゴハンと散歩を終えてヒーターの前を独占してぬっくぬく。


犬
キレイにクッションに頭を乗せている、きなこちゃん
犬
フカフカ枕に顔をうずめて気持ちよさそう

 白柴もちもちクッションを枕にヒーターの風を背中に受けるきなこちゃん。ぬくぬく感が気持ちよいのでしょう、ウトウトとうたた寝をしてしまっています。力の抜けた体、幸せそうな寝顔……本当に気持ちよく寝ていることが伝わってきます。


犬
こちらの白柴(クッション)もかわいいですね

 真っ白なきなこちゃんが、真っ白なクッションに横になっている姿はほんわかとかわいらしく、いつまでも見ていたくなりますね。飼い主のきなこパパさんもついつい一緒に横になってしまったそうです。

 かわいいきなこちゃんとのんびりお昼寝ができたら、最高のお休みになりそうですね。


犬
ヒーターもクッションも1人(匹)占め
犬
幸せそう……

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る