ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

冬支度はばっちりニャ! 今年もふかふか冬毛で完全装備のねこちゃんが仕上がりました

ふわっふわっのノルジャン、見て見て!

advertisement

 ねこちゃんの冬毛の季節がやってきました。2019年も早速冬毛をふくらませたねこちゃんが観測されています



 こちらでもすっかり冬毛に衣装チェンジ! ボリューミーに大変身を遂げたのは、ねこ飼いのちは(@nyaazyu)さん宅のねこちゃんです。さすがは長毛種のノルウェージャンフォレストキャット、体積が違うと思えるほど大きい! ぜーんぶ猫っ毛のばりばり冬毛装備です。


猫 冬毛 冬になる前。十分もふもふだけれども

猫 冬毛 冬はこうなった。堂々たるふわふわ、完全に仕上げてきました!

猫 冬毛 ビフォーアフター

 寄せられたリプライには「もっふもふ!」「モッサァー!」「ポカポカ」など、実にふかふかあったかそうな擬音がたくさん並んでいます。抱きしめたくなるふわふわ感が、たくさんのねこ好きさんの心に刺さったようです。






 ちはさんのお宅では、もっふもふの2ニャンがそろって暮らしています。遠目に見るとそっくりな2ニャン、グレーと茶色の2色はまるで色違いのおそろいにゃんこ!




 冬ならではのかわいさを完備したねこちゃんたちはもちろん、ちはさんもこの冬をあったかく過ごせそうです。もっふもふねこちゃんたちがまったりくつろぐお部屋、暖かそうでうらやましい限りです!



画像提供:ちは(@nyaazyu)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る