ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

クマさんみたいに大きなワンちゃん 仲間をハグする姿からあふれる優しさが伝わってくる(1/2 ページ)

隣にいたらあたたかそうです。

advertisement

 モフモフの大型犬が別のワンちゃんをハグする様子がInstagramで人気になっています



 ハグをしているのはチベタン・マスティフという犬種のNorbu。隣にいるOllyにそっと前足を回します。ナデナデをしたと思ったら、Ollyの頭上に自分のアゴをちょこん。まるでラブラブの恋人同士みたいです。


ハグする大型犬 ハグ、ナデナデからの
ハグする大型犬 ちょこん

 この動画が紹介されているのはrinchen__norbuというアカウント。テディベアのようなNorbuと、仲良しのレスキュー犬・Ollyの様子が見られます。

 飼い主さんと並んだ写真を見ると、びっくりするほど大きいNorbu。2018年4月生まれなので、まだ2歳になっていません。

 愛らしい姿と温厚な性格でファンも多いNorbu。コメント欄には「cute」「sweet」といった言葉が並んでいます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る