ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

意外な組み合わせ? カンガルーと猫ちゃんの仲良し姿に癒やされる(1/2 ページ)

大好きがあふれてる。

advertisement

 大好きな猫ちゃんに毛づくろいをしてあげるカンガルーの姿がYouTubeで公開されています。仲の良い様子に癒やされる……。


耳を中心に丁寧に毛づくろいをするカンガルー

 豪ビクトリア州スピードのあるお宅で、ペットのカンガルー「アーサー」と猫の「ブルー」が仲睦まじく横たわってくつろいでいます。アーサーは大好きなブルーの耳のあたりを熱心に毛づくろい。ブルーもそれを気持ちよさそうに受け入れて、このアーサーとのまったりタイムを満喫している様子です。


猫
アーサーはブルーが大好き

 2匹とも飼い主さんに保護されたという同じ境遇を持つことからか、お互いをきょうだいのように思い、普段から仲良く過ごしているのだとか。異種の動物でも一緒に暮らせばこんなに仲良くなるのですね。

 アーサーは、同居している他のワンちゃんたちとも仲良しですが、ブルーのことが1番のお気に入りだそうですよ。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る