ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

見たくないよー 病院が苦手な猫ちゃん、飼い主さんの腕にすっぽりはまってかくれんぼ(1/2 ページ)

取りあえず、頭隠しとく?

advertisement

 病院に連れてこられた、白くてふわふわの猫ちゃんが飼い主さんに抱っこされています。猫ちゃんは、獣医師さんを見るなり飼い主さんの腕に頭をすっぽり。病院が苦手なようです。



 病院で順番待ちをしている猫ちゃん。病院が好きではないのでしょう、心ここにあらずといった様子です。それでもしばらく飼い主さんにおとなしく抱っこされていた猫ちゃん。しかし、自分の番が近づいたと悟ると、飼い主さんの腕の中へ頭をスポッ! と隠してしまいました。


Cat Hides Face なんか危険な香りがするんだニャ……

 すっぽりはまる姿に周りからは笑い声が上がっていますが、猫ちゃんにとっては必死。飼い主さんの腕の中へ何度も何度も顔をうずめます。怖いものは視界に入れない、猫ちゃんがとっさに取った解決策は名案です!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る